TOP

名古屋風俗という魅惑の世界を体験談でご紹介します。

友達と名古屋の風俗に行ってきました

久しぶりに風俗で遊んできましたが、名古屋周辺の風俗店は本当に良い店舗店が多いなと改めて思いました。友達と2人で名古屋に旅行した際、名古屋城や美術館といった観光名所も周りきり、特にやることも無くブラブラと歩いていたのですが、やはりどうしても最後は風俗でスッキリしてしまおうという話になり、久々に風俗を利用してきました。名古屋は地元ではないので、とりあえずスマートフォンで「名古屋 風俗」と検索して利用する店舗を決めたんです。店は同じですが、もちろんプレイは別々の部屋で、ですけど若い女の子が本当に多くて、ホテルに到着する前にいろいろ迷いましたが、それを含めて風俗遊びの醍醐味を味わうことができました。結局当たりの子を選ぶことができたので、プレイは大満足な内容でした。友達は巨乳の子を選び、自分はスレンダーな子を選んだのですが、どちらもフェラテクがすごくてお互い満足することができました。普段はあまり風俗遊びをしないという友達ですが、とても気に入ったらしくて来週も行くことになっています。旅行プラス風俗ということで、お金が若干心配ですが、自分も付き添いという形を取りながら実は結構楽しみにしていて、いろいろなお店の情報をばっちり集めています。彼もこれから風俗にハマっていくんでしょうかね。

ハズレなのか当たりなのか……

先月久々に地元名古屋でデリヘルを利用してきたんですが、はずれなのか当たりだったのかよく分からない子でした。ナチュラルな接客というよりは、風俗慣れしてしまっているという感じがして、サービスはいいのになぜかあまり興奮できませんでした。ディープキスをする時に舌をあまりにも動かしてくる子は好きではなくて、ねっとりと絡ませてくれる程度でお願いしたいです。口の中をかき混ぜられるような感じでされてしまったので、あまりにも作業的という印象を受けてしまいました。でも、素股はめちゃくちゃうまくて、今までで一番気持ちいい素股をしてくれました。風俗嬢によっては素股を断ることも多々あってショックを受けることも合ったんですが、この子の素股は最高であっという間にイかされてしまいました。テクニックは最高なので、もう少し恋人接客をしてくれたら満足度も上がるのになと思います。以前、常習的に名古屋の風俗を利用していた時は、素股だけではなく総合的に高レベルなテクニックを持った風俗嬢が多かった印象なのですが、時代は変わったな・・・って感じがしましたね。まぁ、指名して打ち解けていくと恋人のような接客をしてくれるのかもしれないし、素股以外もレベルアップするかもしれないので、後何回かだけ指名してみようかなと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ